あいいろ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 観劇TOP堂本光一 ≫ 観劇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

観劇

昨日、SHOCKを観てきました。
譲っていただけたことに感謝です。

梅芸は帝劇より規模が小さいので、1階の後方席でも良く観えますね。
段差もあるので、昨日は足先までちゃんと観えました。
これが、凄く嬉しい!!!

オーナーが違和感なく、しっかり演じてらっしゃったので凄いなと。
徹夜で台詞を覚え、4時間だけのお稽古でほんと凄いです。
光ちゃんは、今回もキラキラでダンスはキレキレで声も良く出ていました。
最後に小さくガッツポーズしたんですが、これがカッコ良くて、可愛かったんです。

次は来週。
それまでにも観たい気持で、いっぱいです。
堂本光一 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
