あいいろ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 千秋楽に乾杯!TOP堂本光一 ≫ 千秋楽に乾杯!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千秋楽に乾杯!

昨日、SHOCK梅田芸術劇場千秋楽公演に行ってきました。
SHOCKには13年申し込んでいますが、千秋楽が当たったのが初めてで
当選メールを見たときは「嘘やろ〜!まじで!」って言いながら何回も見てました。

いつもと変わらず素晴らしい公演で、光ちゃんをはじめカンパニーのみなさんの
熱意が伝わってきました。
カーテンコールで、演者ひとりづつの挨拶があり
この公演に対する想いや、これから控えている博多座での公演の意気込みなど仰っておられました。
光ちゃんは数日前から咳がでてると聞いていて、昨日も鼻声で台詞も途中でで声がかすれたり、
殺陣のときは咳きこみがひどく、大丈夫かと・・・。
そして、階段落ちの時も咳き込んでそのまま転げ落ちないかとハラハラして涙がでてしまいました。
2幕は、1幕ほど咳こむことはなく歌声も伸びていたので安心したのですが。
光ちゃんの最後の挨拶を聞いて「いやいや、そんなことはないで」って思ってしまいました。
『まだまだ至らないところがある』なんて言うもんやからね。
ほんま、凄い人です。
私は、しんどかったらすぐに「しんど〜」って言うてしまうからね・・・。

来年の9月の梅芸のスケジュールにはSHOCKではない演目が出てるのですが、
来年もまた、大阪に来てほしいです。
そして、来年の2月には帝劇であると信じてますので
ここに向かって、節約してお金を貯めないと!って。

エイトさんもあるしで、いろいろ頑張らないと!


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事書いてます。
お時間のあるときに、どうぞ。



拍手コメントをくださったGさんへ
こんにちは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
私が住んでいる所も2年に1回なんです。
できれば毎年にして欲しいんですよね。
普段から、食生活も気をつけているんですが、なるときはなるんだなと・・・。
怖いですね。
ずっとずっと元気でいたいですよね。
堂本光一 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
