あいいろ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 掃除TOP日記 ≫ 掃除


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

掃除

今日は、早めの大掃除をしよう!って思ってたのに
曇り空で、なんかテンションあがらないのと
仕事疲れと寝不足でだるいのと
娘の出かける時間がすれてしまったのと、いろいろ重なって結局しなかった。

あかんやんっ!!

今になって自分に「なんでやねん」ってなってる。

年末ギリギリにすると結構大変やから、できることから徐々にしていこうと思ってるねんけどね。
思ってるだけはあかんねん。
ちゃんとせなあかんねん。

うんうん。


ここんとこ、バタバタで録画してる番組も観れてへん・・・。
ちゃんと観ないと。


拍手、ありがとうございます。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
