あいいろ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP関ジャニ∞ ≫ リピしてます

リピしてます

こないだ放送の関ジャムのモー娘。さんたちとダンスするシーンを
リピしては、元気をもらっています。
フォーメーションが難しいし、ダンスもハードで歌わなあかんしで
めっちゃ頑張ってますね。
ヒナちゃんの表情が、なんともいえへんし、
章ちゃんのいろんな可愛い表情を見て、にこにこドキドキしてます。
モー娘。さんのメンバーは、娘の影響で新しい4人以外はだいたい名前と顔がわかるんです。
鞘師さんが卒業するって聞いて、ビックリしたけど・・・。
今日は、旦那がおるから見られへんな・・・。

はぁ〜・・・。


今日は天気が良かったので、RED BULL FLUGTAG KOBE 2015 に行ってきました。
神戸港の突堤で開催された鳥人間みたいなイベントなんですが、
とても楽しかったです!!!
日本では、初開催ということで「これは行かな!!」って思ってたんです。
パフォーマンスしてから飛ぶのですが、パフォーマンスも楽しく

遠くからですが楽しめました。
かなり高い所から飛ぶんですが、ダイレクトに飛び込む人もいてビックリしました。
水温も低いし大丈夫なんかな?


拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする