あいいろ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 少しご無沙汰してましたTOP日記 ≫ 少しご無沙汰してました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少しご無沙汰してました

仕事帰りに寄り道して、帰ってきてバタバタと晩ご飯の支度をしたりで
ここんとこ、更新してなくてごめんなさい。
その間に、来てくださったみなさん
すみませんでした。

昨日は、うさぎさんの部屋んぽの時に書こうと思ってたら
なんと、旦那が早いお帰りで・・・。
ビックリした!!

そうそう、こないだの関ジャムの全力少年をリピしてます。
章ちゃんの笑顔
ギターを弾く姿
歌声・・・

やばいっ!!!!!!!!

ドキドキしながら見てます!!!!!

丸ちゃんのベースも見入ってて、見るたびに
凄いなぁ!!!
うまいなぁ!!!って、テレビに突っ込んでます。

来週はアルバムの発売!!
でもまだCMは見れてへん・・・。
某所では見たけどね。


今日も、夕暮れがきれいやったなぁ。
明日もいい天気かな?



拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事を書いてます。
お時間のある時に、どうぞ〜。



拍手コメントをくださった、Gさんへ
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

Gさんの言葉が嬉しくて!!!
ありがとうございます。

ちょっとした気遣いが嬉しいですね。
なので私も娘の好きなものを、お返ししました。

朝、晩は寒くなりましたね。
風邪に、お気をつけくださいね。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
