あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP関ジャニ∞ ≫ 癒し

癒し

昨日やっと、∞さん北海道の特典を最後まで観れました。
素顔を観ることができて嬉しかったし、メンバー同士のやり取りも楽しいね。
元気が出るSONG制作ドキュメントも、めっちゃ良かった!!
章ちゃんの一生懸命な表情に、ドキドキしましたよ。
この曲、生で聴いたら号泣やろな〜。
アルバム聴いて泣いたしな。

そうそう、運動会の罰ゲームがおもしろすぎるね!!
なんなん?あの3人。
人文字を観てると和むねんなぁ。
おもろいわぁ。


今日は、用事があったので仕事を休みました。
午後からクリスマスの飾りつけをしようと思ってたのに
睡眠不足なもんで、午後に少し寝てしまいました。
毎日5時間くらいって、しんどいね。


拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする