あいいろ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ オサムライさんTOP関ジャニ∞ ≫ オサムライさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オサムライさん

昨日のMステ、∞さんの登場と同時に「!!!」
全員、お侍さんやないかっ!!!
いや〜、みんな男前ですなぁ〜。

草履でエフェクターは大変やないかと思いながら、章ちゃんを観てました。
エフェクターを踏む瞬間も好きなんですよ〜。
『勝手に仕上がれ」を聴いて、テレビの前で盛り上がりました。
丸ちゃんのベースを聴いて、「おぉぉぉぉぉーーーーーーっ!!!!カッコえぇ〜!!!」
一緒に手を挙げて楽しみました。
早くライブで一緒にしたいっ!!!


今日は、娘が友達と食べるねんって、
チーズケーキとクッキーを作ってました。
久しぶりに作るので、あーだ、こーだ言いながら頑張ってて、
その間うさぎさんは寝ては起きの繰り返しでした。
にぎやかやったからね。
出かける前に、「ごめんなぁ」って言うてたけど。
うさぎさんは娘が出かけて行ったら、すぐに船漕いで寝てました。
かわいいなぁ。


拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
