あいいろ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末に向けてTOP日記 ≫ 年末に向けて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末に向けて

ぼちぼち掃除を始めてますが、腰があがるまでに時間がかかるかかる・・・。
あかんね〜。
今日は、∞さんのアルバムを聴きながら靴を磨き、
玄関を掃除して、玄関の壁の装飾をクリスマスにしました。
アルバムを聴きながらやと、はかどるね〜。
途中で、振りなんかもしながらやけど(笑)
ライブに行くのは先やけど、シングルのカップリングも聴いて頭に入れてます。
Can't U See?が生で聴きたいなぁ。

ぼちぼちすぎて、年末までに掃除が終わるんやろか?
不安やわ〜。
普段から、ちゃんとしてればええねんけど、
なかなかね〜・・・。

言い訳やし・・・。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事を書いてます。
お時間のある時に、どうぞ。




Gさんへ
優しい言葉を、ありがとうございます。
ゆっくりとできたので、明日からまたいろいろ頑張れそうです。

無精髭、たまりませんね〜!!!!!
貴重な映像を、ありがとうです。
ツボな表情もあって、これもたまりませんっ!!
落ち込んだり、しんどい時に観たら元気がでると思います。
絶対出るでしょうね。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
