あいいろ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP関ジャニ∞ ≫ たんたんたんばりん

たんたんたんばりん

今日は、久しぶりに晴れ間がでますよ〜!って今朝の天気予報で言うてたから期待したのに
1日中、どんよりやった・・・。
洗濯物がスッキリ乾くわぁ!って思ってたのにな。


昨日のRの法則、楽しかったなぁ。
オモイダマ、私も大好きです。
章ちゃんと亮ちゃんのやり取り、ちょっとドキドキしてしまいました。
お互い、上手やね〜。


ほんで、少クラプレミアムも楽しかった!!!
丸ちゃん、これから出会うであろう彼女にプレゼントを買うたことがあったなんて。
しかも、いい時計とか。
章ちゃんの髪型がツボすぎて、
「かわいいなぁ。ええなぁ。」
「その髪型でグッズがええなぁ」
「ライブまで、そのままの髪型でおってなぁ」
って、テレビに向かって言うてました。(笑)
バリンタン、楽しいね〜♪
一緒に歌いながら振りをしてました。


今日、SHOCKの制作発表がありましたね。
来年は、やっぱり梅芸にも来ないんや・・・。
キャストに屋良くん、ふぉ〜ゆ〜がいて一安心。
ほんで、美波里さんがまたオーナーで出演してくださるなんて嬉しいなぁ。
で、リカ役は誰なん?
チケ代が値上がりしてたのはビックリしたけどね。
当たるかどうか、またドキドキやわ。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事書いてます。
遅くなって、ごめんなさい。
お時間のある時に、どうぞ〜。




Gさんへ
元気が出る言葉を、ありがとうございます!!!
前向き!前向き!!ですね!!!
自分にとってプラスになると思って頑張ります。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする