あいいろ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP関ジャニ∞ ≫ ベストアーティスト

ベストアーティスト

昨夜のベスア、
「えーーーっ!!まじで???」ってことが起こりました。
自分なりに想うことがあったんやと思うけど、なんで?
あの場所で、あのタイミングで発表したのはなんで?
他のグループの方々は、知ってたん?
いろんな衝撃があって、その後いつもみたいに観ることができませんでした。

エイトさんは、相変わらず男前でしたけど。
章ちゃんの髪型と髪色がビンゴで、アップになるたびに
『おぉーーっ!!』ってなりましたが・・・。


急に寒くなりましたね。
今朝は、コートにマフラーで仕事に行きました。
体調を崩さないように、気をつけないと。


拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする