あいいろ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 記念日TOP関ジャニ∞ ≫ 記念日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

記念日

今日は、自分にとって忘れられない日なんです。

3年前、章ちゃんの映画のエキストラに参加させていただき
とてもステキな時間を過ごさせていただいた日なんです。
今でも思い出すと、ドキドキします。
一緒に参加してた章ちゃん担さんたちと、
「章ちゃんが来なくても、参加できることに感謝ですよね〜」
って、集合場所で言うてたんです。
現場に現れた時は、そりゃもう心臓が口から飛び出しそうなくらいになりましたけど・・・。
大きな声を出せないので、必死でこらえました。
私もなんですが、章ちゃん担さんたち涙目でした。

毎年この日は、朝からドキドキしています。

あっ、
映画には、ちいさ〜〜〜く映ってました。
公開初日の1回目の公開を観て、ひとりで「あっ!あれ、わたしや!!』って浮かれてしまいました。
他にも撮ったシーンはカットになってて、ちょっと残念でしたが・・・。
(↑ そんなん、ええねんええねん。)
でも、自分の心に中にはしっかりと残っているからええね〜ん。


今日もいい天気やったので、シーツを洗えたし、布団も干せました。
明日、天気が悪いって言うてたね。
あー、洗濯物が乾けへん・・・。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事を書いてます。
お時間のある時に、どうぞ〜。





拍手コメントをくださったGさんへ
こんばんは。
大好きな人のお祝いって、凄く嬉しいですよね!
お気持ち、すごーくわかりますっ!!!
あのことは、ほんとに衝撃的で「なんで今、言う?」って
いまだに思っています。

章ちゃんの髪型、凄くツボなんです。
あのままツアーしてくれないかと願っております。
グッズもねっ!

うさぎさんは、結構ガジガジします。
たまに、足の指をガブっ!ってしてくるんですが
甘噛みなのでそんなに痛くはないんですがビックリします。
かまってほしいみたいです。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
