あいいろ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気で良かったTOPうさぎさん ≫ 元気で良かった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気で良かった

今朝、仕事に行く前に
いつもなら、なでて攻撃が凄いのに、
今日は、ぜんぜん来ず眠そうにしてたので
「しんどいん?」って聞いてみたけど。反応はなくて・・・。
心配やったけど、「行ってくるなぁ」って後ろ髪ひかれながら家をでました。

仕事は、すんなり終われたのですが、
普段会えない仲良くしてもらってる学生さんが来て、いろいろ話をしてて
急いでお昼ご飯食べて、買物して帰り、
うさぎさんの名前を呼びながらケージを見ると、元気でした。
いつものように寄ってきてくれて、ほっ・・・としました。
寒くなったしで、心配やからね。



拍手、ありがとうございます。
うさぎさん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
