あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPうさぎさん ≫ ばたばた

ばたばた

お久しぶりです。
来てくださってたみなさん、すみません。

金曜日の夜、急にうさぎさんの具合が悪くなり、
土曜日は病院に行ってました。
今回は触診した後、レントゲンを撮ったんですが
胃に空気が入ってパンパンでビックリしました。
点滴して飲み薬をいただいて帰ってきたんですが、夜までに戻らなかったら
再度、病院へ来てくださいとのころで様子を見ていました。
もう、連れて行かなかんかも・・・と思ってた時
りんごを食べ、牧草を食べ、お水を飲みだして
フードもぼちぼち食べだしたので、ほっ・・としました。
その後、徐々に元気になり
次の日の朝は、いつもどおりになりました。
そしていつものように、ごろ寝ソファーを壊し始めたんですが
「ええで、ええで、元気が一番やから!!」って話かけました。
これからも、気をつけないとですね。


拍手、ありがとうございます。
うさぎさん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする