あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 賑やかな時間

賑やかな時間

昨日、息子が帰ってきました。
出長の合間に1泊だけやけど来てくれて、めっちゃ嬉しかったな。
晩ごはんは、なにがええかな?って考えてたけど
結局、鶏の唐揚げと粕汁にしました。
唐揚げは、仕事から帰ってきて急いでニンニク醤油に漬け込みました。
粕汁は、冬の定番やし。
娘も早く帰ってきて、3人で晩ごはんを食べたんやけど(←旦那は遅かった・・・)
賑やかでええね〜。
子供たちの会話や笑顔で凄く元気になれたし!
息子が、うさぎさんにお土産を買うてきてくれたし!!
うさぎさんと仲良くしたいねんて。
久しぶりに会うと「あんた、だれ?」って感じで見られるから寂しいみたい。
すぐに仲良くなってて、頭をなでなでしてました。
今朝は、名残惜しそうにしてたな。
息子とは10日後に会えるけど、離れるとなると寂しいね。
年末にも帰ってくるのにね。


いよいよ明日からエイトさんのツアーが始まるね!!
さっき、グッズのネタバレを見たんやけど
かわいいね〜!!!!!
章ちゃんのうちわ、やばいですっ!!!!!!!!
かわいすぎて、どうしよう!!!!!ってくらい!!!(←興奮しすぎで、ごめんなさい)
今回は、どうしようかと考えてたけどこれは買うわ。
今朝のサタプラ終わりに、テレビに向かって
「気をつけて、行ってらっしゃ〜い」って言うてた私です。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事を書いてます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
お時間のある時に、どうぞ。




Gさんへ
こんばんは。
褒めて頂いて、ありがとうございます!
って、私が言うのもなんですが・・・。
ドリフェスの丸ちゃん、渋いですね。
ベースを弾く姿にドキドキしました。
エイトさんに会える日が、近づいてきましたね。
ドームに入ったら心臓バクバクになるんでしょうね。
お会いできるのを楽しみにしています!

うさぎさんに伝えたところ、私の顔を「じぃ〜」っと見て聞いてくれましたよ。
ありがとうございます。
ほんと、嬉しいです♪
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
今回のグッズ、どれも可愛いですよね~。
ヤスくんのうちわは、購買意欲をくすぐる可愛さ!
あの笑顔には、やられちゃいますね。
ヒナちゃんのうちわは、とうとうKINGに!
インパクト大ですね。
明日は札幌公演。
いよいよ始まるツアーにドキドキしています。

お互い、楽しみましょうね♪
2015年12月12日(Sat) 21:24
みやさんへ
編集
こんばんは。
お返事が大変遅くなって、ごめんなさい。
章ちゃんのうちわを見た瞬間、これはヤバイっ!!!って思いました。
本当に31歳?って思いました。
ヒナちゃんのうちわの文字にはビックリしました!
マツコさんに突っ込まれそうな気がします。

みやさんは、もうすぐですね。
思いっきり楽しんできてくださいね!!
2015年12月16日(Wed) 17:51












非公開コメントにする