あいいろ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京初日やねTOP関ジャニ∞ ≫ 東京初日やね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京初日やね

今日はエイトさん、東京ドームの初日ですね。
寒いですが、行かれるみなさん楽しんできてくださいね!
私も、行きたかったな・・・。
今年は、旦那の出張があるかも知れないということで断念したんです。
でも、先週くらいに出張はないって言われて・・・。

なんやね〜ん!!!

出張やと、うさぎさんのお世話をお願いできないから諦めたのに・・・。
娘は忘年会やら、いろいろ忙しいからあてにならないし。

でも、名古屋のお誘いをいただいたので頑張れます!

そうそう、手帳も当選したし
いいこともあるね。
ほんで、やっと大阪のチケットが発送される!!
ドキドキやなぁ。


一昨日の話ですが、今年の漢字が『安』でしたね。
娘が夜のニュースを見てて、「今年は、なんなん?えっ!!やすだっ!!!!!」って。
「母さん、やすだやん。やす、やす、やす。」って。
言い方がおもしろくて、爆笑しました。



拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事書いてます。
お時間のあるときに、どうぞ〜。





Gさんへ
私も、年末に掃除をすることになりそうです。
今週末は時間があるので、少ししようと思ってるんですが・・・。
ぐだぐだしてしまいそうです。

Gさんの優しい言葉に、毎回癒されてます。
ありがとうございます。
名古屋に向けて、風邪をひかないように体調管理をしっかりしなきゃですね。
Gさんも、お体に気をつけてくださいね。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
