あいいろ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 沖縄TOP日記 ≫ 沖縄


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

沖縄

ご無沙汰してます。
21日から23日まで、沖縄に行ってきました。
息子と♪

私が以前、「沖縄に行きたいねん。美ら海水族館に行きたいねん」って言うてたのを覚えてくれてて
息子に、「2日前ほど早く沖縄に行きダイビングするから途中からおいで〜」って言われて
お言葉に甘えて現地空港で待ち合わせしました。
息子が運転するレンタカーで移動したんやけど、本島の南のお店でご飯食べたり(←めっちゃ美味しくて量多かった)
きれいな海を見て感動して。
冬なのに暑かったなぁ、半袖で過ごせるくらい。
27度って言うてました。
美ら海水族館の大水槽を観た瞬間、鳥肌がたってたちすくんでしまいました。
ジンベイザメやマンタが泳いでる姿を、ずっと見てました。
ええ時間やったなぁ。
移動は全部、息子の運転やったんで疲れたんちゃうかな?
疲れ、でてへんかな?

ほんまに、めっちゃええ旅でした。
息子に感謝です。
今回、娘も誘ったんやけど仕事を休めなかったからね。
次は一緒に行こう!!

久しぶりに飛行機に乗ったんやけど、やっぱり怖かったな。
でも、空から見下ろす南の島々はめっちゃきれいでした!


20日は、KinKiコンに行ってきたんやけど、
めっちゃ良かったよ!!
久しぶりのフルコーラスやし、踊るし!!!
大好きな曲をガンガン踊ってたので、ガン見してました。
ガン見しながら、うるうるしてたという・・・。
ほんま、嬉しかったです!!
それにしても光ちゃん、警備員さんに止められるなんて・・・。
それと、SHOCKも無事に当選しました。
千秋楽は外れたけど・・・。
これは、当たる方が凄いことやから。


いよいよ明後日、エイトさんの名古屋です。
my初日なので、ドキドキです。


拍手、ありがとうございます。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
