あいいろ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 前向き前向きTOP関ジャニ∞ ≫ 前向き前向き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前向き前向き

MステSPに出演のエイトさん、めっちゃ楽しそうで
見てる私も笑顔でした。
丸ちゃん、もしかして間違えた?
かわいかったなぁ、
章ちゃんの笑顔も、かわいかった!

今日は今週放送のジャニ勉で紹介されたフルーツがいっぱいのタルトを買うてきたよ。
めっちゃ美味しかったよ。

いよいよ明日はエイトさんに会えます。
すてきなご縁に感謝です。
まだ、用意できてへんけど。
うさぎさんが、離れへんねんけど・・・。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったHさんとGさん、
続きにお返事書いてます。
お時間のあるときにどうぞ。




Hさんへ
息子が誘ってくれて行ってきました。
ほんとに、感謝です。
私が子供のように、はしゃいでしまいましたが・・・(笑)

章ちゃんに会えるのが楽しみです!!
ダンス、やばいんですよね。
ガン見してきます!!!



Gさんへ
そうなんですよ。
沖縄はKinKiと名古屋が決まったあとに誘われたんですが、こんな機会はないと思い行ってきました。
昨日は疲れがでて昼寝してました。
きれいな海を見て、元気をもらってきましたよ。

いよいよですね!!
日曜日が楽しみですっ!!!
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
