あいいろ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気をもらいましたTOP関ジャニ∞ ≫ 元気をもらいました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気をもらいました

エイトさん、名古屋に行ってきました。
今回はステキなご縁がありまして、2日間観ることができました。
このご縁、大切にしたいです。
本当に、ありがとうございました。

そしてドームでお会いできた方々、ありがとうございました。
楽しいお話ができて、嬉しかったです。

ネタバレは大丈夫なんですが、今回は時間がなかったのと
章ちゃんの言葉もあって、少ししかネタバレを見なかったんです。
めっちゃ楽しいライブでした。
章ちゃんのダンスと、ギターを弾く姿と、エフェクターを踏む姿が頭の中にいっぱいです。
あと、笑顔もっ!!!
カッコ良かったなぁ。
可愛かったなぁ。
ダンスの途中でフードが頭に、ふわっとかぶさるんですが
この瞬間と、フードをさっ!と取る瞬間も自分的にツボなんです。
まさかの、妖怪けつあらいの話も聞けたし。

おかげさまで、元気をいっぱいもらいました!!

あっ、
倉子が、どんどん悪くなっていくので
この先が楽しみです。(←えっ!楽しみって!!!)
あと、村子の前髪がもっと短くなるのか・・・。(笑)
フランケン丸ちゃんも、今後登場するのか・・・。
すばさんの、おぱんつも今後どんな展開になるのか・・・。


先週から私が留守してた日が多かったので、うさぎさんが寂しそうやったとか・・・。
娘が、寂しそうな顔してるで〜って言うんです。
沖縄にいる時も、寂しそうやでってLINEしてきたし、
名古屋へ行く前も、頭なでて攻撃が長かったし・・・。
昨日、帰ってからたくさんなでてあげました。
かわいい子やね(←親ばか)


拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
