あいいろ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も楽しむぜっ!TOP日記 ≫ 今年も楽しむぜっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も楽しむぜっ!

大晦日から実家へ帰ってて、昨夜家に帰ってきました。
大晦日には、息子が帰ってきて賑やかでした。
実家では妹夫婦も一緒で、美味しいごはんをたくさんいただいてきました。
両親の元気な姿と笑顔を見て、嬉しかったです。
うさぎさんも連れて行ったんですが、みんなにかわいがられて嬉しいんですが
ちょっと、ほっといてくれる・・・みたいなオーラもだしたりで・・・


紅白のエイトさん、出演者の方々と一緒に前向きやなんて凄いことやなぁって思いました。
娘が、「源さんも前向き踊ってるで!」って嬉しそうに言うてました。
カウコンも豪華でワクワクしながら観てました。
西のすばるくんを観た瞬間、うわぁ〜!!!!!!って深夜なのに叫んでしまいました。
KinKiのバックに、ふぉ〜ゆ〜がいたのも嬉しかったなぁ。
そして、クロニクル!!!
関西でも観れるなんて、ほんと嬉しいことです。
これを機に、全国放送して欲しいです!!!


さっ、これから旦那の実家へ行ってきます。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったHさん、続きにお返事を書いてます。
お時間のあるときにどうぞ。






Hさんへ
明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年も、よろしくお願いします。

了解ですっ!
たくさんお話しましょうね♪
楽しみです!!
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
