あいいろ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ごぶさたしてますTOP関ジャニ∞ ≫ ごぶさたしてます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごぶさたしてます

∞さんのツアーが終わり、抜け殻状態で
ぽ~っと過ごしながらも仕事をして
ばたばたな状態で寝不足で今に至るという・・・

いや~
めっちゃ楽しかったなぁ
∞さん、京セラ♪
章ちゃんのスク水姿を見た瞬間、ぶっ飛んだけど
ビート板持って、胸のところには『安田」と書かれたゼッケンつけてかわいかったなぁ
ほんでオーラスには、ふんどし姿まで見れて!!
ほんま、もうお腹いっぱい!!

すんません、今ごろ書いて


10周年のいろんなことに向けて
節約して、いろいろ頑張ろうって思ってた矢先に
来月のシフトが・・・
カット、カット、カット・・・
みんなカットされてる
なんなんっ!!!
こんなん続いたら考えなあかんやん
今の所は、一緒に働く人たちがええ人やねん
そやからおりたいねん
春になったらどうなるんかな?
もうちょっと様子見よ


来月は、舞浜へ行くしね
節約しまくりやね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

