あいいろ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP関ジャニ∞ ≫ お餅

お餅

昨日、今週放送のジャニ勉を見ながら晩ご飯を食べてたんです。
今週も、楽しい内容です。
ここから少しネタバレになるので、ご注意してください。




お餅つきをするコーナーがあって、その後お餅を食べるんですが
章ちゃんが、美味しそうに食べてんです。
あまりにも美味しそうに食べてるので、私も食べたくなり
晩ご飯の白米を少なくしたのに、お餅を1個チン!して食べました。
あー、白米を少なくした意味が・・・。

でも、美味しかったです!!!


そうそう、今週のジャニ勉での章ちゃんの髪型は
赤髪の、くりくりです。
これ、好きやねんなぁ。

京セラ、戻ってへんかな・・・。


拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする