あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP関ジャニ∞ ≫ ほんまに31歳ですか?

ほんまに31歳ですか?

ご無沙汰してます。
3連休は、ぼけ〜っとしてて
昨日は、仕事が終わってから美容院に行ってきたのでバタバタでした。
今日は、一段と寒いですね。

今日、Talking Rockが届きました。
手を洗ってすぐに、章ちゃんのページを広げたんですが・・・。

めっちゃ、かわいい〜!!!
ほんまに31なん?

って、本に突っ込んでしまいました(笑)

ドつぼな表情もあり、これはお宝です。
あとで、ゆっくり読もう。


新CMも放送されるんですね。
楽しみやなぁ。


でっ!!!
今朝ビックリしてんけど、ほんまにはんまなんかな?
解散って・・・。
メンバーの口から直接聞くまでは信じへんで〜って思ってます。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事書いてます。
お時間のある時にどうぞ。




Gさんへ
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
カチンって、言われてましたよね。
懐かしいなぁ。
好きなものをガマンするって大変ですよね。
京セラは、どんな髪型なんでしょうね?
映画の封切りはまだ先ですが、そろそろ予告が流れるでしょうから
それに合わせてなのか?お仕事が決まったのか?どうなんでしょうね?
名古屋で、しっかりふわふわヘアを観れて良かったです!

ジェラトーニに会いに行こうと思ってます。
まだ先なんですが・・・。
ショーにも出てるので、しっかり防寒して頑張って観る予定です。

あれも、これも好きなので何かひとつにできないかと自分に問うのですが
今のところ、無理みたいです・・・。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする