あいいろ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 寒いですね

寒いですね

今朝も寒くて、布団から出るのに時間がかかりました。
少し早めに目覚ましをセットしてるけど、結局ギリギリまで布団の中。
ゴミを出しに外に出たら、雪がチラチラ降ってました。
何回も「雪・・・やんな?やんな?」って確認しました。
すぐにやんだのですが、雪が降るなんて寒すぎるっ!!!
これからこんな日が続くんやと思うと・・・。
風邪ひかにんようにせなっ!!!

今日から、エイトさんは京セラですね。
メンバーのみなさん、風邪ひかないように頑張ってくださいっ!
今日は、家でぬくぬくしてます。
晩ご飯のあと、うさぎさんと遊びます。

そうそう、うさぎさん。
私が仕事や買物で出かける前に必ず、ケージの入口に寄ってきて甘えるんです。
私がおれへんようになるんがわかるんやね。
今朝も、頭なでて攻撃が凄くて後ろ髪ひかれながら出かけました。
帰ってきたら、だいたい寝てるので「ただいま」って言うて
そっとしてますが。


拍手、ありがとうございます。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする