あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP関ジャニ∞ ≫ 絆

エイトさん、ツアーおつかれさまでした。

昨日は、泣いて笑って
顔がぐしゃぐしゃになったライブでした。


大倉さん、お大事にしてください。
早く、良くなりますように。


人それぞれの想い、考えがあると思うので
続きに書きます。
読んでみようかな?って思う方は、どうぞ。


拍手、ありがとうございました。
お返事、少し待っててくださいね。
ごめんなさい。


昨日、そろそろ映像が流れる頃やのに流れず
開演時間なのに客電もおちず、どうしたんやろ?って思ってたら
私服姿のメンバーがステージに現れました。

1、2、3・・・
えっ!!ひとり足りひん!!!
たっちょんが、おれへん!!!
なんで?なんで?

ヒナちゃんが、たっちょんの状態を聞きびっくりしました。
そして、たっちょんの想いも。
エイターさんに6人でもいいですか?と、お伺いしてくれたメンバー。
エイターさんの大歓声。
いつも以上に全身全霊で応援しようと思いました。

メンバーが着替えてる間、エイターさんのエイトコールはいつも以上に大きかったように思いました。
そしてオープニング映像が始まり、歓声が一段と大きくなり
ステージに出てきた瞬間、涙が止まりませんでした。
メンバーみんなで、たっちょんのフォローをしてて泣ける泣ける・・・。

がむしゃら♪の時、章ちゃんがいつものようにシャツをめくったら、お腹の所にたっちょんのうちわが。
そこでまた涙腺崩壊。
他のメンバーも、たっちょんのうちわを持って歌ってて、またまた涙・・・。
言ったじゃないか♪のとき、亮ちゃんが『食べ過ぎたら、腸詰まるって言ったじゃないか』って言ったのが
印象強かったですが。
大倉さんは、16日のライブが終わってから普通にごはんを食べてたそうです。

my storeは2人なんやな・・・って思ってたら、3人おる!!!

双眼鏡で見たら、大倉さんのうちわを持ったすばるくんでした。
大倉さんの衣装を着てたんです。
章ちゃんに立ち位置を指示してもらいながら、頑張ってました。
これがね、かわいくて!!!
凄い歓声でした。
次のKINGが始まっても3人はステージから降りず、KINGとダンサーさんと一緒に踊ってました。
この時、すばるくんはダンサーさんのキャップを一人ずつ脱がせて
髪の短いダンサーさんの頭に大倉さんのうちわをすりすりして
『静電気、おこってるで〜』みたいなことをしてました。
あと、KINGの前に立ってランニングマンもしてたし。
章ちゃんのヒップホップダンス、ランドセルを背負ったままガンガン踊ってました。
これも、カッコ良かったです!

侍歌の前の、すばるくんの言葉が心にきました。
涙しながら一生懸命語る、すばるくん。
号泣しました。

元気が出るSONGの大倉さんのパートは、エイターが歌うことになり頑張って歌いました。
すばるくんが大倉さんのうちわを持って歌ってたんですが、
みんなでうちわに顔を寄せて歌ってたんです。

ほんと、ええグループやなって思いました。

最初にも書いたんですが、メンバーみんなが一生懸命フォローしてる姿に
涙が止まりませんでした。
「大倉のファンの人、ごめんな」って言葉にも涙。
そして、笑いもいっぱい放り込んでくるエイトさん。
笑って、泣いて、忙しかったです。


まとまりのない長文を読んでくださって、ありがとうございました。

ステキな人たちの出会えて、ほんと良かったです。
これからも応援していきます。

スポンサーサイト
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする