あいいろ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 無理してへんかな?TOP関ジャニ∞ ≫ 無理してへんかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無理してへんかな?

たっちょんが、退院してお仕事を始めたのは良かったけど
大丈夫なんかな?
無理しないで欲しいな。
心配やな・・・。

大丈夫やんね?


昨日は、久しぶりに仕事やったんですが
忙しさの合間は、いろんな想いが頭の中をグルグルしてました。
WASABIの章ちゃんダンスも。


今日も寒かったですね。
雪の予報が出てたんやけど降らずで、ちょっと拍子抜けしたけど。
いろいろ構えてたからね。
こんなに寒いのは、もう勘弁してほしいです。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事書いてます。
お時間のある時に、どうぞ。




Gさんへ
コメントのお返事が遅くなって、ごめんなさい。
Gさんの『おもいだま』しっかり連れて行きましたよ!!
16日の席がバクステに近かったので肉眼で観ることができたんです。
瞬きするのがもったいなく、必死でした(笑)

オーラスは、まとまりのない文でごめんなさい。
私も、映像に残して欲しいと思います。
あの時のメンバーの想いを残して欲しいです。
でも、大倉さんが好きな人にとっては複雑だろうな・・・と。
章ちゃんがいなかったら・・・って考えてしまいました。
難しいですね。

Gさんの優しい言葉に、いつも元気をもらっています。
ありがとうございます。
これからも、よろしくです。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
