あいいろ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ どうぶつさんTOP日記 ≫ どうぶつさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうぶつさん

昨日は、お友達と
神戸どうぶつ王国に行ってきました。
お友達と会うのは久しぶりだったので、わくわくして待ち合わせ場所に行きました。

もうね、ここは私にとって最高の場所です!
癒される、癒される〜♪
わんちゃんたちが来てくれて、インコさんたちも手にとまり(ごはんを持ってるからなんですが)
この空間にいると幸せ。

うちの子とは違う種類のうさぎさんもいっぱいいて頭をなでなで。
もふもふやった〜♪

バードショーは迫力あるし、ゴマフアザラシさんが可愛すぎるし!
フクロウさんを腕にのせて、写真を撮りました!!
めっちゃ嬉しくて、テンションあがったよ〜♪

アリクイの赤ちゃん、めっちゃ可愛かったです!!!

ほんで!!!
ハシビロコウ!!!
今回もガン見でした。
好きやわ〜。

ドッグショーもあるんですが、出演してるフリスビー犬の
すばるくん!!!
めっちゃ賢くて、可愛かったよ〜。

で、カンガルーの豆蔵くん。
愛用に枕がなかったので、この子かな?ってお友達と言ってたんですが・・・。
以前行った時は、枕があったのでわかったんですよね。

お友達と、いろいろ話ができたし
充実して、楽しい時間でした。

また、行きたいな。


家に帰って、うさぎさんに
「ちょっと、うわきしてきた。ごめんなぁ」って言いました(笑)


大寒波がくると言うてますが、買いだめしてへん。
そうそう、沖縄で雪?(みぞれ)が降ったんやね!!!
ビックリやわ〜。


拍手、ありがとうございます。
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
今頃のコメントでごめんね(>_<)
わたしもやっとどうぶつ王国の記事書きました♪
一緒に行ってくれてありがとう!
開園から夕方のイルミネーションを見るまでかなり遊んだけどまだ遊び足りない感じよw
また今度一緒に行こうね(^^)/
2016年02月04日(Thu) 22:56
ひろみさんへ
編集
こんにちは。
お返事が大変遅くなって、ごめんなさい。

こちらこそ、一緒に行けて嬉しかったし楽しかったです!!!
ほんとに、遊び足りないですよね。
ひとつひとつ、じっくり楽しみたいですね。
豆蔵くんが枕で寝てる姿が観たかったですね。
また、ご一緒してくださいね〜♪
2016年02月08日(Mon) 17:49












非公開コメントにする
