あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 和太鼓

和太鼓

寒いですね〜。
今朝、北側の部屋の結露が凍ってました。
洗濯物を干したら、すぐに凍ったし。
寒いの、いやや〜。

今日は、和太鼓のワークショップに行ってきました。
地元に教室があって、去年から行きたくて行きたくてウズウズしてて
やっと、やっと行くことができました。
今日は、私を含め3人がお世話になりました。
一人は、小学生のお嬢さんでした。
主催者の方が指導してくださったんですが緊張しました。
舞台で叩いてる姿を観てたので、凄い方に指導して頂いてるんや・・・って。
終始、笑顔で楽しく指導してくださいました。

途中、休憩があったんやけど
腕がぷるぷるして、お茶が飲めず・・・。
爆笑しながら頑張って飲んだけど・・・。
先生が、『今日、筋肉痛がきます』って。
いやいや、今日きたらええけど
私は、たぶん明日かと・・・(笑)

めっちゃ楽しかったので、続けようと思います。
次は、少し先になるんですがもう叩きたいです。

太鼓のバチを初めて持ったんですが、これが折れるって相当やな・・・って。
SHOCKで和太鼓のシーンがあるんですが、ほんま凄いなと思います。

SHOCKのチケット、そろそろ届くかな?
今年も観れることに感謝です。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事書いてます。
お時間のある時に、どうぞ〜。




Gさんへ
いつも、コメントありがとうございます。
私の顔が浮かびましたか?
いや〜、照れるじゃないですか〜。
動物さんを見ると、デレデレしてしまいます。

動物園じゃないんですが、動物さんがたくさんいます。
動物さんのショーあり、ふれあいありで楽しめる所です。
インコさんが頭の上に止まった時は、嬉しくてテンションがあがりました!
すばるくんは本当に、すばるくんなんです。
登場する時に、お名前を紹介してくれるんです。
初めて聞いた時、「えっ?すばるって言うたよね?」って娘に確認しました。
ハシビロコウ、動いてましたよ!!!
神戸のハシビロコウは動くので、いろいろ見て楽しんでます♪
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする