あいいろ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ うさ耳TOP関ジャニ∞ ≫ うさ耳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うさ耳

今頃ですが、特命捜査班7係のことを・・・。

最初から最後まで、めっちゃ楽しかったです!!
笑いすぎて、お腹痛かったし。

章ちゃんが選ばれた瞬間、「えっ!ほんまに!!」ってテレビに向かって言うてました。

いや〜
31歳の『うさ耳』かわいすぎです!!!

かわいい表情と、かっこいい表情が入り交じって
これは私にとって、お宝映像です。

ほんでヤンマー天気予報の映像は懐かしさで、うるうるきてました。
この映像、リアルタイムで観てたので懐かしいなぁ・・・って。

あと、ぐだぐだなお芝居。
突っ込みながらも、爆笑しながら観てました。


他にも書きたいことがあるんですが、また今度書きます。
ごめんなさい。


拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
