あいいろ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP関ジャニ∞ ≫ やすだえみちゃん

やすだえみちゃん

ご無沙汰してました。
久しぶりです。
来てくださった方々、すみません。

仕事の後、同僚とお昼ごはんを食べに行ってて夕方まで話し込んで
家に帰ってバタバタと晩ごはんの支度したり・・・。
仕事が終わってからバイトの子に弾丸トークされて帰る時間が遅くなったり・・・。
(↑言いたいこと、いっぱいあるんやな〜って思いましたが)
なんか、バタバタしてました。


とあるところで、クロニクルで放送されたフラジャイルの章ちゃんバージョンを観ました。
もうね、爆笑しました!!!
安田咲ちゃん、かわいいね〜。
ガン見してしまいました。

って、予告を観て泣いてしまったけど
本編は、ちゃんと観れるんやろうか?



拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする