あいいろ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 盛り上がった!TOP関ジャニ∞ ≫ 盛り上がった!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

盛り上がった!

今週放送の関ジャムを昨夜、ご飯を食べながら観てたんやけど
丸ちゃんとハマオカモトさんが並んでるのを観て、ほっこりしました。
ええ感じやなぁ〜って。
やすばも、良かったです!!!

勝手に仕上がれは、メンバー全員やなかったんやね。
曲が始まると同時に、テレビの前でノリノリでした。
右手挙げて♪
家族に見られたら、「あほちゃうか」って思われるわ。
ギターを弾く章ちゃん、めっちゃカッコ良かったなぁ。


また、寒くなりましたね。
朝が辛いです。
布団から出たくないっ・・・。
早く、あったかくなれへんかな・・・。
日差しは、春を感じるねんけどね。


拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
