あいいろ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP関ジャニ∞ ≫ 言葉

言葉

章ちゃんのレンジャーを読んで、

『ほんまに、そうやわ』って、思いました。

私は、子供たちからいろんなことを学びました。
今も、学んでます。
母にならないと、わかれへんかったことがありました。
子供たちの言葉に、ほっ・・・としたり元気づけられたり。

大切な存在です。


今朝、サタプラが始まったとき
画面に向かって、「まるちゃん、腰は大丈夫?」って言うてました。
無理したらあかんよ〜。
大事にしてね。



昨日、久しぶりに大好きな本屋さん(静かで、心が落ち着く曲が流れてるんです)に行ったんですが
ここで見つけた

かわいい手帳の描き方レッスン!

という本を、即買いしました。

凄く可愛くて、私も書き込んでみようと思ったんです。
手帳にはスケジュールとシールを貼ってたんですが、シールも買うてたら結構な出費やし。

で、今日
エイトさんを聴きながら手帳に描いてたら楽しくて楽しくて♪
平日は描く時間を作ろうと思いました。



拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする