あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ お久しぶりです

お久しぶりです

長い間、お休みしてました。
その間、来てくださったみなさますみません。
そして、ありがとうございます。

仕事場のバイトの子が辞めるので、贈り物を買いに行ってたり
なんだかいろいろバタバタしてたら
私がインフルになってしまい・・・。
今日は、4日目なのでもう元気なのですがまだ自宅待機の期間です。
インフルにならんように、毎日ヨーグルト食べて
マスクして、手洗い、うがいはもちろんしてたんですが寝不足やったからかな?
ほんで、晩ご飯はひとりで食べるので残りものや適当な日もあったしで・・・。
気をつけないとです。

いや〜、これが今週末やったら
もう、泣いてます。

今週末は、いよいよSHOCK観劇なので。

寝込んでる時に、チケットを忘れた夢を見て
もう東京におるのに飛行機に乗って取りに帰るのが早いかも!
なんて、夢の中で焦ってました。


今日で2月も終わりですね。
早いなぁ。


インフルエンザが流行ってますので、みなさま気をつけてくださいね。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、お返事が大変遅くなってごめんなさい。
お時間のある時に、続きへいってくださいね。




Gさんへ
お返事が遅くなって本当に、ごめんなさい。
まだ仕事には行けないんですが、元気です!

うさぎさんに、疲れやいろいろ癒されて過ごしてます。
もう、いろいろありすぎて頭のがパンクしそうです。
でも、これも自分にとって勉強と思って乗り越えないといけないって思います。

かわいい手帳の描き方は、とても可愛いイラストが載ってるんです。
マネして、手帳に書き込んでテンションあがってます。
文庫本を読み始めると、すぐに睡魔が襲ってくるんですが
このような本は、睡魔はこないんですよ(笑)
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする