あいいろ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 元気

元気

昨日から仕事に復帰。
元気って、やっぱりええなぁ。
仕事場の方々に、ご迷惑をおかけしたので頭をさげると同時に
だいじょうぶ?の言葉。
嬉しいですね、心配してくれるなんて。
お仕事で迷惑をかけたので、いつも以上に頑張ろうと思ってたらヒマで・・・。
体調管理をちゃんとしてたつもりやのにね・・・。
しっかり寝れるときは寝ないといけないって思います。

昨日は、おひなさんやったので
ちらし寿司を作りました。
ケーキは買うてきたけど・・・。

晩ご飯を食べながらジャニ勉を見てたんやけど
爆笑しすぎて、なかなか食べられず・・・。
ほんで、章ちゃんのささやきにドキドキ・・・。
もうね、あれあかんで。
寝られへんって・・・。
ええやん探しは、章ちゃんと丸ちゃんで
ええ感じで街を歩いてます。


いよいよ明日はSHOCKです。
早朝に家をでて、まずは舞浜へ。
ミッキーさんたちに会ってきま〜す♪
SHOCKは、記憶が飛ばないように冷静に観れるよう努力します。



拍手、ありがとうございます。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする