あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP堂本光一 ≫ まだ夢の中

まだ夢の中

今年もSHOCKに行くことができました。
いろいろ感謝です。

まとまりのない文章になっていますが、それでもよろしければ
続きを読んでくださいね。


拍手コメントをくださってますGさん。
お返事は、もう少しお待ちくださいね。
ごめんなさい。




SHOCKを観始めて13年。
センターブロックの席なんて、凄く久しぶりで
しかも初めての最前列でした。
劇場に入り、ロッカーにコートとバッグを入れ
パンフとステージフォトを買い、いざ座席へ・・・。

椅子に座った瞬間、息が止まりそうでした。
すぐ目の前がステージ!!
近いっ!!!
始まるまで座っていようと思ったのですが、喉が乾きコーヒー飲んで落ち着こうと。
今回、いつも一緒に行ってる娘が都合で来れなかったので
とりあえずLINEで気持ちを伝え、席に戻りました。

始まった瞬間、心臓が口から飛び出しそうになり涙が溢れてきました。
涙で観えないのはアカンと必死で拭きましたが・・・。

キラキラの光ちゃんが目の前で踊ってる!!!
瞬きするのが、もったいないくらいでした。
肉眼で表情や二の腕、腹筋などを観れることにテンションがだだあがりでした。

光ちゃんの二の腕、大好きなんです・・・。

殺陣は凄い迫力で、気づけば息を止めて観てました。
光ちゃんの汗、凄かったです。

フライングの着地が近くて「おぉーーーっ!!!」となり、
布のフライングの時は、布が自分の頭をかすめていったので「おぉぉぉーーーーーっ!!!」となり・・・。

気になるダンサーさんもいるので、その方も近くで観れたことも嬉しくて。

貴重な体験をさせていただきました。
ほんまに感謝です。

思い出しては、ドキドキしています。
また、頑張らなあかん!って思うのですが余韻に浸ってしまいます。

堂本光一 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする