あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 拍手コメントのお返事です

拍手コメントのお返事です

以前、拍手コメントをくださってましたGさんへ。
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。
お時間のある時に読んでくださいね。



こんにちは。
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。

Gさんの言葉が、ほんとに嬉しくて
うるうるしました。
塗り絵や絵を描くことは、子供の頃から好きで
子供たちが小さい頃も、一緒に塗り絵をしたりお絵描きをしたりしてました。
雑貨屋さんで大人の塗り絵を初めて見つけたとき、欲しくて欲しくてたまらなかったんですが
いろんな絵柄があって、どれにしようか迷ってしまいました。
お値段も私にとっては高かったので、ためらっていたのもあったんですが・・・。
いざ、塗り始めると時間を忘れてしまうので
時間に余裕のある時にしかできませんが・・・。

娘さん、ランドに行かれてたんですね。
行かれてた日は、混んでいたみたいだったので思うように楽しめたのかな?

ディズニーは、1日じゃ物足りず
できれば住みたいくらいです(爆)
近くに住んでいたら、年パスを買って通ってると思います。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする