あいいろ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ お久しぶりです。

お久しぶりです。

なんかバタバタな一週間でした。
この間、来ていただいた方々すみません。

一週間前の話になりますが、サタプラで初心者マークをつけてた丸ちゃんがかわいかったです。
これからも、いろんな丸ちゃんが見れるといいな。
ほんで今日、時間のなが〜い番組に出演ですね。
途中、2時間程出かけるので見れないのが残念ですが・・・。
楽しみやなぁ。

3日の日曜日は太鼓のレッスンやったんですが
久しぶりの先生のレッスンで90分、あっという間でした。
楽しかったなぁ。
舞台が終わってすぐのレッスン、お疲れさまです。
心配した筋肉痛も少しだけやったので、ほっとしました。
次のレッスンも楽しみやなぁ。

桜も雨で、だいぶ散ってしまいました。
家の窓からも楽しんでいたんですが、散ると寂しいですね。

さてさて、今日も時間を大切にして
1日楽しもうっと。


拍手、ありがとうございます。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする