あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 前向き

前向き

お久しぶりです。
かな〜り、更新してなくてごめんなさい。

更新していない間、熊本と大分で大きな地震があり
熊本の友達は大丈夫かと連絡したら怪我もなく無事で安心しました。
大きな余震もあり、精神的にかなりきついと思います。
ただでさえ怖いのに、夜に揺れるともっと怖くなるんですよね。
阪神大震災のときのことを思い出したくないけど、思い出してしまいました。


少し前の話ですが、娘とUSJに行きフライングダイナソーを見て
「これは無理や・・・」って思いました。
でも、乗ってみたい気持ちもまだあるんやけど・・・。
丸ちゃん、ほんま凄いわ〜!
これに乗ったなんて、ほんま凄いわ〜。
ハリーポッターで気分が悪くなってしまって、元に戻るまで座ってたという・・・。
後ろ向きのコースターは、楽しかったんやけどね〜。

そして父と母とで造幣局の通り抜けにも行ってきました。
父も来てくれて嬉しかったなぁ。
人ごみが苦手なんです。
きれいな桜を見たあと、以前父が美味しい!と言ってたお店でご飯を食べて
またまた「ほんま、美味しいわぁ」って、かわいい笑顔で言うてました。
父も母も元気でなにより。

次は、14日はランド。
15日、16日はシーに行ってきました。
シーの15周年が始まる15日にどうしても行きたくて前日から舞浜へ。
セレモニーは
中止になったけど、楽しい時間を過ごすことができました。
ショーも、バッチリ観れたしねっ!


ほんで、ほんで
お友達のおかげで、スキャナーの舞台挨拶に行けることになりました。
もうすでに、変なテンションになってますが・・・。
一週間で顔だけでも細くならへんかと考えたり(笑)←そんなん見てへんって!!
昨夜のイチゲンさんでは、美味しそうに食べてたね〜。

ライブDVDは、まさかそれが本編?って思いましたが・・・。
これはダイジェストやと思ってたんで・・・
章ちゃんのカッコええダンス、ちゃんと観れますよね???



昨日は、太鼓のレッスンやったんですが
難しいリズムを叩けなくて自己嫌悪に陥ってたら
先生が「大丈夫やから」って言うてくれたんやけど・・・。
練習あるのみなんやけど、悔しいな・・・。
悔しいねんけど、叩いてるときは楽しいねんなぁ。
以前からいてはる人の足をひっぱらないように頑張らないと。


長くなりますが、今日は息子の誕生日です。
離れて暮らしているので遠くから「おめでとう!!」
14日に会えたらええね〜って言うててんけど、出張が1日延びたから会えずで・・・。
プレゼントを持って行っててんけどね。
GWに帰ってくるから、好きなもん作ってお祝いするね〜ん。



拍手ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん。
お返事が凄く遅れてしまってごめんなさい。
お時間のある時に、続きへどうぞ〜。

Gさんへ
こんにちは。
お久しぶりです。
お返事が凄く遅れてごめんなさい。

遅くなりなしたが
娘さん、入学おめでとうございます。

娘さんたち、いろいろ楽しんでますね♪
ダンス、いいですよね〜。
私も、かな〜〜〜り前に習ってました。

子育てが一段落したら、自分のためにもなにかって思いますよね。
ぜひぜひ、なにか始めてくださいね!!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする