あいいろ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP関ジャニ∞ ≫ 舞台挨拶

舞台挨拶

ゴールデンウィークまっただ中。
息子が29日から帰ってきていて賑やかです。

30日、お友達のおかげでスキャナーの舞台挨拶に行くことができました。
お友達、ほんまにありがとう!!
この日、息子の予定がなかったので「一緒に行くで〜」って言うてくれたんです。
映画好きやしね。
開演時間が近づいてくるにつれ、だんだん口数が減ってきた私。
息子に「あか〜ん、緊張するわ」って、何回言うてたか・・・。
息子には、女性ばっかりかも知れんけどごめんなぁと先に言うときました。
通路側から2席やったので、息子が通路側に座ることに。
2列目やったんですが、1列目にぜんぜん座らずで
実質1列目でした。
この時点で、おぉーーーーーーっ!!!
心臓バクバクでした。

で!で!で!!!!

息子の横の通路監督さん、野村さん、章ちゃんが歩いて登場!!
私からの距離も、ちか〜い!!!
ここで、頭が真っ白になってしまいました。
でも、しっかりお話を聞かなきゃと冷静になれ〜って自分に言い聞かせました。
スーツ姿に金髪の章ちゃん、めっちゃ男前でした!!!
日焼けしてたしねっ。
メンバーから映画に出ることについて何かありましたか?の質問に
言葉やなくて、目で言われたそうです。
ちゃんとした言葉を覚えてなくて、ごめんなさい。
エイトさんのことを、特殊なグループって言うてました。
もうね、笑顔でお話する章ちゃんが今でも頭の中にいっぱいです。
挨拶が終わり退場する時も、登場と同じ通路を通ったんですが
私の真ん前をに来た時に、小さな声で客席に向かって『ありがとうございました』って章ちゃんが言うたんです!!
生声がこんなに近くで聞けたなんて!!!!
もうね、舞い上がりすぎて映画泥棒の映像どころじゃないっ!!!
深呼吸してたらスキャナーが始まったし・・・。

息子が「席、通路側が良かったなぁ」って私に言うてくれたけど
そんなん、ええって!!
充分近いって!!!
息子も、真横を通ったのでビックリしてました。

映画は、オススメです!!!
言いたいけど、観てのお楽しみです!!
全くネタバレを読まずに観て良かったです。

これでまた、いろいろ頑張れます。
元気をもらいました。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事を書いてます。
お時間のある時に、どうぞ〜。

Gさんへ
こんにちは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

エイトさんの活動はないの?って思ってた矢先に、一気に発表になって嬉しいです!
私は、まだどこに申込もうか決めてないんですよ。
ギリギリまで悩みます。
って、当たるんでしょうか?
キャパが少ないと激戦ですよね。
7月30日の幕張メッセは、交通機関が大変なことになるかもって言われてますね。
浦安の花火大会も同じ日ですし・・・。
Gさんに会いたい気持ちが、いっぱいです!!!
スポンサーサイト
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする