あいいろ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ のんびり

のんびり

今日は朝から快晴。
風はあるものの、とても気持ち良いお天気です。

こんな日は家にいるのがもったいないので出かけるんですが
旦那が休み、息子もいる。
今夜は娘の仕事が終わったら晩ご飯を食べに行くので、どこにも行けず・・・。
息子が帰ってきてるから、こんな時は朝ごはんとお昼ごはんをちゃんとしてあげないとね〜。
息子は旦那とゲームしてます。
昨日は、息子がお昼ごはんを作ってくれたんです。
一緒にスーパーに行って食材を買ってました。
鶏肉のソテーやったんですが、めっちゃ美味しかったです!
おしゃれやったしね〜。
今度、私も作ってみます。

うさぎさんは、息子に慣れてきたのに
息子は噛まれるんちゃうか?と思うので、なかなか距離が縮まらずで・・・。
うさぎさんは、頭なでて〜って言うてるのにね。
撫でるけど、怖そうです。
よっぽどでないと噛まないんですがね。


今日は、久しぶりに塗り絵をしました。
普段、なかなかでけへんからね〜。
ディズニーの絵柄なんですが、細かいところに意地になって濃淡つけたりしてます。
そして、気が早いですが徳島までの料金と所要時間も調べました。
明石大橋が渋滞にならなければいいんですが・・・。
GWなんて、渋滞でぜんぜん進まないそうです。

そうそう、章ちゃんのすね毛が
なんでなくなったのか・・・。

ごめんなさい、すね毛の話で。

まだ、映画を観てない方もいらっしゃると思うので続きに書きます。


今日、光ちゃんのライブDVDのCMを見たんです!
もうね、めっちゃカッコええ!!!!!
ガン見してました。
息子も見てたんですが、浮いてる花道を見て
「すげ〜な!!!」
って、ビックリしてました。
火曜日が楽しみや〜♪
仕事終わったら、さっと着替えてお迎えに行くぞ!


拍手、ありがとうございます。



章ちゃんの
すね毛がなくなったのは

映画の役柄のためやったんですね。

今頃、知った・・・。

なんで、なくなったん?って思ってたんです。


あの場面は、衝撃的やったなぁ。
可愛かってんけどね。
うん、かわいかった。

息子もビックリしてたもんなぁ。

次は、いつ行こうかな〜。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする