あいいろ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと、ゆっくりする時間がTOP日記 ≫ やっと、ゆっくりする時間が


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと、ゆっくりする時間が

またまた、ご無沙汰してました。
ここに来てくださってた皆様、すみませんでした。

ゴールデンウィークが終わる頃、息子が帰り気がぬけてしまいました。
今回は、長く帰省してたので余計やろうね。
あとは、仕事から帰るとあまり休む時間もなく晩御飯の支度とかね。
今日は、少し時間に余裕があるので書いてます。

15日は、神戸まつりに行ってきました。
ミッキーさんたちが来るので、今年も割と早い時間に家を出たんですが
私が見てる場所は年々、人が増えてきてて・・・
一体、何時に行ったらええねん!って思いました。
なんとか、ミッキーさんたちを見ることができたので良かったです。

今日、仕事が終わってお昼ご飯を食べながら見つけたんですが
マクベスの丸ちゃん、めっちゃ男前やね〜!!!
見入ってしまったわ〜。
観に行きたいなぁ。
なんで関西でしてくれへんの?

もう発売して1週間ほどですが、光ちゃんのライブブルーレイを観てテンション上がってます。
ほんま、光ちゃんって凄いわ!!!
次のソロは、いつかな?


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事書いてます。
お時間のあるときに、どうぞ。

Gさんへ
こんにちは。
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。
来てくださって、ありがとうございます。

大人のぬりえ、見つけたんですね。
それなんですよ〜。
細いんですが、意地になってしまうんです。

今日は、突然のメール失礼しました。
かっこよくて、テンションあがって
「これは、言いたい!!!」って思いました。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
