あいいろ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ バッキバキTOP関ジャニ∞ ≫ バッキバキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バッキバキ

今朝、いつものようにテレビをチラチラ見ながらお弁当を作ってたら
バッキバキ体操のMVが流れ始めて、手を止めてテレビの前へ
章ちゃんのキレッキレな体操を見て、ちょっと一緒にしてみた
これ、真剣にしたら少しは引き締まるかな?
ヒナちゃん、初センターおめでとう!!
今夜は、こっちでもクロニクルの放送があるので楽しみやぁ♪

丸ちゃんのレンジャーを読んで

わかるわぁ・・・
私も、前向きって自分に言い聞かせるでぇ

って、思った

もうすぐ初日やね
体調を崩さず、頑張ってね



5連勤が終わり、明日は休み
大雨の予報やね



拍手、ありがとうございます
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
