あいいろ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ だらだらTOP日記 ≫ だらだら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だらだら

昨日もですが今日も疲れと寝不足で、だらだら〜
あっ、少しだけ集中して掃除したけど
暑いから少しづつになってしまう・・・

パークに行く前日とパークに行ってる時は
睡眠時間が4時間くらいなんです
テンションが高くなってるので、なかなか寝つけないんですよ←子供かっ!

そうそう、私が舞浜へ行ってる間
うさぎさんは私を探してたそうです
娘が部屋んぽや、ケージの掃除をしてたんですが
「おれへんの?なんで?』みたいな顔をしてたそうです
私がおれへん時は毎回そうみたいです
私の方が一緒におる時間が長いからやろうね〜



拍手、ありがとうございます
拍手コメントをくださったGさん
続きにお返事書いてます
お時間のあるときにどうぞ〜

Gさんへ
こんにちは
こちらこそ、ご無沙汰してしまって・・・

そうなんですよ
あの日、近くにいたんです!
舞浜は、19時前くらいから豪雨と雷で
息子が来てくれた時間と重なってしまったんです
大変な中、迎えに来てくれて申し訳なかったです

いやいや、いつまでも子離れできない困った母です

いつも、優しい言葉をありがとうございます
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
