あいいろ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ だらだらTOP日記 ≫ だらだら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だらだら

今朝は宅急便が来るから早めに起床
眠くてまだ起きたくなかってんけど・・・
先週は布団に入る時間が深夜やったんで寝不足で
今日も1時間ほど昼寝したわ

午前中は買物がてら本屋さんへ行って欲しかった本を購入
料理や部屋のかたづけ方の雑誌を見てたら、あっという間に1時間が過ぎ
ばんごはんの買物して帰ってきた

明日からまた仕事・・・
しんどいけど仕事せなね


大好きな章ちゃんの笑顔を浮かべてがんばりますっ!!

章ちゃんに会いたいわぁ
ライブはいつですか~?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

