あいいろ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 仕事のあと

仕事のあと

昨日なんですが、仕事が終わってから
一緒に働いてる主婦さんと、以前おった女性マネージャーとお茶してきました

マネージャーと会うのは久しぶり
元気そうで、ほっ・・・としました

お茶だけにしようと思ってたんですが、マネージャーと
「このパフェ、めっちゃ美味しそうですね」ってメニューを見てて
結局、誘惑に負けてパフェを注文しました
パフェなんて、久しぶりっ。
パフェを目の前に、テンションあがってしまいました←子供かっ!

仕事の話や、マネージャーの彼氏さんの話、
内容のない、あほな話で盛り上がり
ふと時計を見たら、18時!!!
「まだ明るいから、こんな時間やと思えへんかったなぁ〜」
って言いながら、次はランチに行こうと約束してバイバイしてきました

帰ってきてから、マッハで晩ごはんの支度しましたけど・・・


拍手、ありがとうございます
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする