あいいろ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 海のお魚さんTOP日記 ≫ 海のお魚さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海のお魚さん

毎日、暑いですね
暑いですが、食欲が落ちない私・・・
ありがたいんですがね〜
私が倒れたら誰が家のことするねんっ!やから、ええねんええねん

昨日は、∞の日でしたね
曲を聴いて、浸ろうと思ってたんですが
そんな時間はなく・・・(涙)
あっという間に終わってしまいました
仕事が終わってから、主婦さんと学生バイトさんと私でお茶してきました
終わる時間が3人一緒やったし、学生さんと話できるのは夏休みくらいやし
短い時間やったけど、楽しかったです
学生さん、ほんまええ子なんです


土曜日の話なんですが、この日は花火大会があったので
私は強制的に仕事やったんです
ほんまは休みたいのに・・・
この日、大阪で水中写真家の鍵井さんのトークショーがあったので
どうしても行きたくて、仕事を終えて着替えながらおにぎりを食べて向かいました
(↑行儀が悪くて、すみません)
なんとか間に合って、素敵な海のお魚の写真と映像を見ながらのトークショーを楽しんできました
鍵井さんの写真に、ほんま癒されるんです
お話も、楽しいですし♪
写真を見てたら、沖縄に行きたいなぁって思いました


拍手、ありがとうございます
日記 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

Yさんへ
編集
こんにちは♪お久しぶりです。毎日、暑いですね。元気をもらったやなんて、そんな〜照れるやないですか〜。ありがとうございます。ストラップの件、OKです!こちらこそ、よろしくお願いします。暑いので、体に気をつけてくださいね。
2016年08月14日(Sun) 16:15












非公開コメントにする
