あいいろ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バイーン!TOP関ジャニ∞ ≫ バイーン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バイーン!

一昨日のイチゲンさん。
最後のチャレンジですが、こないだのスイカ割りかっ!!って思わせる演出でしたね。
バイーンってならんように・・・って祈ってたけど、あかんかった・・・。
章ちゃん、次こそは頑張ってね。

今頃やけど、Mステのエイトさん
頑張ってたね〜。
章ちゃん、シンクロ!!
もう、爆笑しながら見てました。

ミッキーさんたちもカッコ良くて、可愛かったなぁ。
BBBのミッキーさん、最高!!!
新バージョンはまだ当たってないので、次こそは当選しますように。

今日から新潟でリサイタル。
朱鷺メッセは、KinKiコンで1度行ったことがあるけど遠かった・・・。


うさぎさんが具合悪くなって病院に行ってきたんやけど
お薬飲んでるおかげで良くなってきてます。
もうすぐ6歳やからね・・・。


明日から少し、お出かけしてきます。


拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
