あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP関ジャニ∞ ≫ かわいい

かわいい

お久しぶりです。
来てくださっていた皆様、更新していなくてごめんなさい。

いろんなことがあって、ゆっくりPCに向かってる時間がなくて・・・。
今日は、ゆっくりできました。

エイトさんのシングルを聴いて、MVを観て元気をもらい
Mステを見て、ここでも元気をもらっています。

Mステの章ちゃん、めっちゃ可愛かったなぁ!!!
もう出てきた瞬間から

かわいい〜!!!の連呼でした。

タモさんと話もしてて、これも嬉しかったし!!

早く会いたいなぁ。



季節が秋になって、朝晩寒くなったので
体調に気をつけないとあかんね。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事書いてます。
お時間のある時に、読んでくださいね。

Gさんへ
こんにちは。
お返事が大変遅くなって、ごめんなさい。

いろいろあるんですが、私は元気です!!!

あっ!
ただいまです。
仮装はできる期間じゃなかったので、いつもの服装で行ってきました。
ええ年齢なんですが、仮装してみたいなって気持ちはあるんです(笑)
ミッキーさんと会って、おかしなテンションになりました。
何回会っても嬉しいですね。

ドームコンで、お会いできればいいなと思います。
お会いして、たくさんお話がしたいです!!!
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする