あいいろ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP関ジャニ∞ ≫ お久しぶりです

お久しぶりです

またまたご無沙汰してました。
来てくださった方々、本当にごめんなさい。
元気で過ごしておりました。

今日は、エイトさんのリサイタルのブルーレイとDVDをフラゲしてきました。
フォトブックだけ見たんですが、これほんま
めっちゃええねっ!!!
見ながら突っ込んで、笑って楽しみました。

映像は今日、観れるかな?
全部は無理やろうなぁ。
こっちも楽しみです。


ほんで、SHOCKの製作発表がありましたね。
大阪と博多でも観れるということで嬉しいです。
キャストですが、ふぉ〜ゆ〜が全員出演しないということが寂しくて・・・
でも、文ちゃんが出演するなんて!!!
文ちゃんのダンス、楽しみやなぁ。
って、まだ申し込んでへんし当たってへんし・・・
嬉しいお知らせが次々とあり、いろいろ頑張らあかん!ってなってます。


そうそう、ディズニークリスマスも行ってきたので
そのうちに書こうかな?って思ってます。←いつになることやら・・・


拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
急に決まって明日ディズニーランドに行くことになりました♪
のんびりと楽しんでくる予定です(^^)/
2016年11月16日(Wed) 20:10
ひろみさんへ
編集
ごめんなさい。お返事が大変遅くなってしまって・・・。ほんと、ごめんなさい。ディズニー行かれてたこと、某所で知りました。スノースノー、うちにも2人おりますよ。頑張って並んで15周年仕様のを買いました。
2016年12月25日(Sun) 16:37












非公開コメントにする