あいいろ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 舞台TOP関ジャニ∞ ≫ 舞台


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舞台

こんにちは
ご無沙汰してました
来ていただいてくださった方々、すみませんでした
ぼちぼち更新していこうと思います

章ちゃんの舞台が決まりましたね!
今朝、「えっ!!舞台!!!」
一気に目が覚めました
まだ先ですが、行ければいいなと思ってます

激戦、間違いなしですが・・・

共演者の方々も凄いので、いろいろ楽しみです

大阪もあるけど、東京も行きたいな・・・なんて贅沢なことを思ってます

いやいや、激戦やってば


昨夜のFNS歌謡祭を見て、仕事の疲れがぶっ飛びました

なんなんや!!!
あのかっこいいスーツ姿!!!
スーツでギター弾くなんて、もう・・・

しかも斗真くんが一緒に踊るなんて!!!

ドキドキが止まりませんでした


拍手、ありがとうございます
関ジャニ∞ | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

Yさんへ
編集
お返事が大変遅くなって、ごめんなさい。ほんと楽しみですね♪歌声も演技も生で観れるなんて、ほんと素敵すぎです!お互い、当たるといいね!
2016年12月25日(Sun) 16:39












非公開コメントにする
