あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ ことば

ことば

一昨日から、もやもやしてたんですが
だいぶ落ち着いてきました

グダグダなことを書いてるので、それでもよければ続きを読んでください

昨年も同じように思ったんですが
言葉は難しいなと
そんなつもりはなくても、受け止め方はいろいろなので
また言うてるわって思ってる人もいれば
傷つく人もいるんですよね
だから考えて発言して欲しいんですが
テンションが高くなってると、言うてしまうんでしょうね
悪気はないと思うのですが、放つ言葉の影響力は大きいんですよ

コンサートは行きたくても行けない人もいる
1公演しか行けない人もいる
その1公演が、その人にとって最高で、大切な時間になりステキな思い出になる



あたりくじ
もう、言うのやめようよ


最後まで読んでくださって、ありがとうございました
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする